10/29

カプコン[東証]9697:(取得平均:3,185円×所有株数:500株)→1,988円(前日比+139円)

http://ir.capcom.co.jp/
用意した追加資金は、投入した方が予測している目標金額に達した際に、今年残り分のノルマを充足させる可能性を持っているわけだが。
その際、問題になるのは2点あって、1つが今年中の資本を追加投入した上でのペイラインを超えるか否か。
もう一つは、今が投入するのにベター(ベストは未来人でない限りは不可能であろう)な時期なのか。
追加投入すべきタイミングと読んでいたのが1,500円〜1,600円のラインで、28日の前場はそのペースだったんだが、最終的に反発したので投入に至らず。
このまま、上げ下げしながらも、トータルで上昇の傾向が維持できるなら、2,000円でも投入すべきといえば投入すべきタイミングなんだけれども悩みどころ。