現物売05/22

カプコン[東証]9697

  • 取得平均:3,264円×400株
  • 売却時:3,530円×400株

目標金額を超えたので、さくっと利益確定しました。ウッウッーウマウマ!!
で、そこからさらに100円伸びるとは。可能性は考えてたけれども、我慢できなかった。
移動平均25日線を遥かに越えてるので、しばらく保有でもよかったんだけど。
しかし、今週月曜には3,070円だったのが、木曜には3,600円突破ってどんだけー!
今週はカプコンの決算発表があって、前年の3割増しの経常利益と、25周年記念の特別配当が好感触だったんだろうなぁ。
いやはや、今回もとても美味しゅうございました。3,000円代まで下りてきたら、また共に戦おう。カプコン
というわけで明日からノーポジです。しばらくは吟味期間。焦るとろくな目に遭わないからね。