10/03

エムケーキャピタルマネージメント[東証]2478:(購入時:192,638円×所有株数:2株)→225,000円(前日比+14,000円)

バナーズ[東証]3011:(購入時:43円×所有株数:2,000株)→35円(前日比0円)

バンダイビジュアル[東証]4325:(購入時:243,315円×所有株数:1株)→23,3000円(前日比-4,000円)

角川GHD[東証]9477:(購入時:3,456円×所有株数:100株)→2,865円(前日比+45円)

低位株以外は購入時金額に手数料も含めた数字に変更。
本日のMKCMの高値が、全ての損と含み損を返してもお釣りが来るくらいまで暴騰して噴いた。
本日の終値プラス2万円も高かったよ・・・。
しかし、ほぼ予想通りの高値ではあったんだが、その後さらに伸びるのか、落ちるのかが読めなくて結局ホールド。
読めないときは現金化が確実ではあるか。
それはまさに昨日のMKCMを一株利確したことがそうなんだけれども、結果論からいうと今日ここまで暴騰してるわけよね。
もしはないけれども、もし3株所持していたら、24万あたりで売って楽になってしまったんだろうなと思う。
結局、明日の動き次第でまたこれが吉と出るか、凶と出るかが決まるわけだけれども。
まぁ、最悪の場合でも損切りにさえならなければいいわけで、そこだけ気をつけていつでも利確してもいいくらいの心持ちでいこう。
バンビは今日は調整のための一服かね。