10/02

エムケーキャピタルマネージメント[東証]2478:(購入時:192,638円×所有株数:3株)→211,000円(前日比+29,000円)

バナーズ[東証]3011:(購入時:43円×所有株数:2,000株)→35円(前日比+1円)

バンダイビジュアル[東証]4325:(購入時:243,000円×所有株数:1株)→23,7000円(前日比+3,000円)

シルバー精工[東証]6453:(購入時:55円×所有株数:2,000株)→48円(前日比+2円)

角川GHD[東証]9477:(購入時:3,450円×所有株数:100株)→2,820円(前日比-20円)

MKCMの計算が面倒なので、手数料諸々を含めて一本化。
ストップ高目前まで値を上げたおかげで、一時期一株4万円近く含み損だったのが、一気にプラスに。
バンビのIR情報を見直したら、以前は自分が間違えて読んでたことに気付いた。
減益じゃなくて、トータルではコストダウンのおかげでプラスになってたのね。だから下方修正じゃなくて上方修正だったんだ。
らき☆すた関連で上がったとのことなんだが、順調に育ってほしい。
角川もみずほが評価を上げたとのことなので、3,000円代までには回復してほしいな・・・。
アルカナハートAQインタラクティブが連日のストップ高。この2日間で20万円も値上がりしてる。
先週末からだと、30万近くも暴騰してるな。50万円切ってるときに欲しかったんだよなぁ・・・。