08/27

バナーズ[東証]3011:(購入時:43円×所有株数:2,000株)→38円(前日比+4円)

オリカキャピタル[大証]3570:(購入時:90円×所有株数:2,000株)→92円(前日+15円)

バンダイビジュアル[東証]4325:(購入時:243,000円×所有株数:1株)→23,3000円(前日比0円)

シルバー精工[東証]6453:(購入時:55円×所有株数:2,000株)→48円(前日比-2円)

バンダイナムコHD[東証]7832:(購入時:1,630円×所有株数:100株)→1,702円(前日比+7円)

角川GHD[東証]9477:(購入時:3,450円×所有株数:100株)→2,790円(前日比+10円)

オ リ カ キ ャ ピ タ ル 一 時 ス ト ッ プ 高 キ タ コ レ
いや、最早損切りするにも一日の出来高が低くてどうしようもなかったオリカが、まさかここでストップ高とは!
なんとなく予感がして、最低限利確できる金額に設定していた当方は、本当に撤退戦では凄まじい力を発揮するな!
今朝まで25,000円含み損だったから、実質3万円の値上がりだしな!
こればかりは以前の低位株「千年の杜」の経験が活きたわ。
そして案の定、バナーズも何やら動き出したようで、今週こちらも決着がつくやもしれぬ。
一番早く片付くと思ってたシルバーは意外と長い付き合いになってしまうかも。
ここばかりは、損切りのタイミングを決めて出血を覚悟しないと、グダグダになってしまいそうだ。
バンビは問題なし。ホールド。
バンナムは回復傾向なんだが、動きが鈍いな・・・。
利確できるうちにさくっと利確して、他に移ってもいいかもしれない。
角川、お前さんの損害がまだ半分しか取り返せてないよ・・・。orz